大須第2アメ横の電化パーツ(パーツフロア)が閉店…

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

閉店当日も行ってきました

閉店1時間前現在

電化パーツのパーツフロアが今日9/20で閉店します。全品半額セールをやっています。


各種コネクタや、
スイッチ
みのむしクリップや…
サンスイのトランス

個人的にサンスイのトランスがあるのが強みでした。※あまり買ってない中の人は語る資格無いようにおもいますが…

リレー
端子台、ケース
ボリューム類

などなど、シャシーに取り付ける系部品が特に充実していたお店でした。

中の人はアンテナケーブルとスイッチでお世話になりました。

お世話になりました

パーツフロアの閉店後ですが…

残った部品は

売れ残った部品の行方が気になったのでお店の方に聞いてみたところ、一部を業者さんに、残りを三重県にある姉妹店に持っていくそうです。

なお、211013現在、一部部品は向かいの無線機フロア(後述)の一角で販売されています。

(営業時間外に撮影)

無線機フロアは9/20以降も続きます

今回閉店するのはパーツフロアの方です。入り口入って左側のほうです。

こちら側が閉まります。※奥の大須パーツさんは関係ありません
右側は残ります
こちら右側。中の人はお金貯めて将来測定器でお世話になろうと思います。

無線機側はまだやっていますので、キットとかみんな買いに行こう!


最後にスイッチとケース追加で買っておきました。

お疲れさまでした。。。

関連

名古屋人に告ぐ。電子部品は大須で買うこと!

この記事を読むのに必要な時間は約 9 分です。 目次1 いきなり激しいタイトルでびっくりさせてしまい申し訳ありません1.1 付け足し2 P.S2.1 ありがとうマルカ電機2.1.1 […

名古屋人に告ぐ。大須のパーツセンターで何でもいいからなんか買ってちょーだい!

ケースでもいい、モジュールでもいい、キットでもいい、工具でもいい。とにかくパーツセンターで何か買おう。パーツセンターへ出向こう。

~電子工作好き名古屋人の憩いの場~ 名古屋圏のパーツ屋さんマイリスト

この記事を読むのに必要な時間は約 9 分です。 ここでいう"パーツ屋さん"は抵抗・コンデンサ・半導体・基盤・コネクタなど、電子工作をする上で必要な部品を扱っているお店と…

↑反映待ちです。

※お店の撮影投稿許可を取っています

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください