【お知らせ】長期メンテナンスの予定(12/22追記:いったん保留)

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

このサーバーは自作サーバにてKusanagi8が動作しています。

先日、このKusanagiの新バージョン、Kusanagi9がオンプレミスのVMware環境に正式に対応してるのを確認しました。

つきまして、バージョンアップを計画しています。その間サイトが不安定になることがあります。

働きながらボチボチ更新作業を進めますので、早くて1週間、遅くて3カ月程度(極端…笑)を見込んでいます。

12/22追記↓

現在自宅にアルテリアネットワークの回線が来ていますが、希望者は追加でNURO光が契約できるようになることがマンションの総会で決まりました。NUROが来たら自宅ネットワーク構成を大幅に変更することになるであろうし、Kusanagi9に変える対応もその時に一緒にやってしまおうと考えています。

従ってメンテナンス期間は未定となります。またそのとき改めてお知らせします。

最後に)全然サイト更新できてないけど…見てくださってる皆さんよろしくお願いします。

Follow me!

投稿者プロフィール

大須依存症名古屋人
大須依存症名古屋人大須の赤門通と新天地通に毎日のように行ってるナゴヤジン。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください