タダで窓10Proをゲットした話()

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

最後に()※笑えないの意※が付いてるの重要。

目次

何気なくYahoo!ショッピングを眺めていたら…

なんか無料商品のコーナーを見つけてしまった。

どうやら1年以上Yahoo!ショッピングを使っていない中の人は対象のようで、このリストの中にあるものを無料でゲット出来るそうだ。

興味のある、スマホ・パソコンの項目を開いてみる。

充電ケーブルとかケースばっかりやん…つまんな(失礼) と思いながら一番下までスクロールしてみる。

……

………………(゚Д゚)

心拍数爆上がりである。タダでwindows10があるやん。しかもProだとよ。これはもらうしかないね♡


中の人は自作パソコンとか中古を触った経験があるので、「非正規ルートでWindowsを買うと100発99中だいたい偽物を掴まされる」という話や、「企業向けのボリュームライセンス勝手に売っちゃってる系な、いつBANされてもおかしくない」怪しいライセンスの存在は知っています。メインで使うパソコンは、やはりパッケージ版や、自作ならDSP版を選ぶのが鉄則でしょう。

しかし今まさに目の前に無料なWindowsが吊り下げられています。猫じゃらしの如くほ~れホレホレーと右行ったり左行ったりしています。ニャンニャン!

こういううまい話は、「ニャオン!と目の前のフサフサにかぶりついたらそのまま吊し上げられて網にかかるトラップ」の可能性もありますが、ここは怪しい海外サイトでは無く、Yahoo!ショッピングです。決済情報はYahoo側が握っている(と思う)ので、クレカ情報が抜かれるとかは可能性は低いでしょう。なお、サイト証明とかチェックしたら偽Yahooではありませんでした。

加えて万が一ライセンス認証が出来なくとも痛くも痒くもありません。だって無料だもん。

逆を言えばいいブログネタを提供してくれてありがとうという訳で、とっとと申しこんでいしまいましょう。

申しこむよ☆

さっきの画像をもう一度表示しますね。

右と左に窓10がありますね。

20人が買ったほうと何も書いていないほう。

それぞれレビューを見てみます。

ちょっと不安になりました。

しかし何度も言ってるようにタダなのだ!突き進め!と我に言い聞かせて20人が買ったほうをカートに突っ込みます。

ポチッと

さあこの画像をご覧になって何か気付くことはありませんか?

そう、「お申し込み手続きへ」がグレーアウトして押せないのだ。

「やられた、やっぱりな」全俺が泣きました。…と思うのは早計でした。(゚Д゚)

5秒だけ全俺が泣いたあと、上のほうにお知らせバナーが出ていることに気がつきました。

重要なお知らせ

2021年8月12日(木)1時00分~6時00分…略

やられた

出直してきます。

ToBeContinued…

更新予定あります。

更新情報はブログTwitterにて

Follow me!

投稿者プロフィール

大須依存症名古屋人
大須依存症名古屋人大須の赤門通と新天地通に毎日のように行ってるナゴヤジン。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください