Jetfonというコスパ良スマホをイオシス初売りでゲット

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

イオシスが初売りセールをやるとのことで、チラシをのぞいてみた。

「Jetfon G1701」が未使用品で12800円で売っている。

イオシス大須で購入
思ったよりも外箱薄い

購入したのでレビューしてみます。

開封の儀

パッケージ外観。シュリンクフィルムを取って撮影。

高級感ある外箱です。

香港の「uCkoudlink Network Technology」製

開けます

新品未使用品はやはり気持ちいいですね。

本体を包むフィルムに何か書いてあります。

親切ですね。

SIMスロットトレイ開けるときに使います

保証書と簡単な注意事項リーフレット

セットアップ

接続端子はmicroUSB

AC充電器は付属していないので、ドコモ共通ACアダプタ05で充電

前述のSIM取り出しピンを所定の穴に差し込んでSIMトレイを出す

DSDS対応の端末なので、スロットは2つあります(手前のスロットはmicroSDカードと排他利用)

起動画面

各国で使えることをアピールしている

さっきSIMを2枚入れているのでどっちのSIMで通話するか聞かれます

あとはおなじみのセットアップ画面ですね

画面の指示に従って進めていきます。

Wi-Fiなどの設定、各種規約同意も済ませて

指紋認証設定

ここまでしか書いていませんが、今後ベンチマークや日常使いした使用感など追記していきます。

210204追加

Follow me!

投稿者プロフィール

大須依存症名古屋人
大須依存症名古屋人大須の赤門通と新天地通に毎日のように行ってるナゴヤジン。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください