ジャンクな、iPhone用グッズ

この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。

11月25日、大須へ行った。

グッドウィルアウトレット館(マルチナボックスではないもともとの建物1階)でこんなもの買った。

ジャンクコーナー
10円でした(∀`*ゞ)テヘッ

うまい棒もびっくり、かば焼きさん太郎もびっくりのワンコイン。

で、これが何をするためのものかというと…

Made for iPhone 5/5s

「iPhone5または5sに、カメラ用の物理的なシャッターボタンを追加するアイテム」なのです!

ちなみに箱裏面
箱側面。とくに専用アプリは必要ないみたいだ。

パッケージが経年劣化で崩壊しつつあるので、お店側が輪ゴムで縛ったっていう感じですね…


ともあれ中身はキレイです。早速使ってみましょう。

中の人のサブマシンiPhone5s。これも大須で買った中古。
ちなみにケースはコジマのワゴンの中で新品でゲットしたiFace。セリアのガラスフィルム貼り。バッテリーを大須で換えてもらった。
ケースとった

こんな感じでデジカメっぽく構えられますよっと

パシャ
(撮れた画像)

ここで ふと思った。

「わざわざ写真撮るためにこれを持ち歩くのか?」って。

もういっぺん箱に戻し…(スマホもケースに戻ってる)

たぶんほこりをかぶる運命…10円だからいいか…

ついでにダンボーのUSBケーブル、ワゴンに入っていたので買いました。(これはジャンクではない)

最後までお読みいただきありがとうございました。

Follow me!

投稿者プロフィール

大須依存症名古屋人
大須依存症名古屋人大須の赤門通と新天地通に毎日のように行ってるナゴヤジン。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください